スキーチャンネルTOP月刊スキージャーナル編集部員ブログ
 

プロフィール
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
スキージャーナルモバイル
トップスキーヤーズBLOG
無料ブログ作成サービス JUGEM
  月刊スキージャーナル編集部員ブログ
──取材裏話(マル秘情報)から編集部のゆかいな毎日まで──


| - | 2011.07.29 Friday |
撮影三日目無事終了〜です。
 午前中の濃霧が嘘のように午後には晴れ晴れになり
最高の撮影日よりになりました

松沢夫妻の仲良しツーショットいただきました
ありがうございま〜す


そして、今回もキレキレの滑りを見せつけてくれた
吉岡大輔さんもパシャリ
真ん中は井山敬介さん
右は後ろ姿ですが…山田卓也さんです。


今日は撮影開始が遅かった為、
リフト営業終了までびっしり
滑っていただきました〜

これからお疲れさん会開始です

ではでは



編集部U

| 取材裏話 | 2010.04.21 Wednesday23:04 |
待機中〜
撮影三日目
本日10時現在の熊の湯は濃厚な濃霧の為、宿にて待機中です。

一刻も早く天候回復を願いながら静かに待ちたいと思います


そして、昨日で撮影が無事終了した
丸山貴雄さんと柏木義之さんが解散しました。
本日からはまた新たに二人のスキーヤーが来ていただきました
New skierはこちら↓
松沢寿さんと吉岡大輔さんです
写真パシャれたらまたアップします

さてとそろそろ霧もぬけそうなので
いつでも出れるように準備します

ではでは

編集部U



| 取材裏話 | 2010.04.21 Wednesday10:35 |
撮影キャンプ一日目!in熊の湯!!
 本日から志賀高原の熊の湯にて撮影キャンプがスタートしました

はい
今回の参加スキーヤーの紹介をします

こりゃすごいメンバーを集めてしまいましたね
日本のTOPの方々ですよ
それにしてもみなさんうますぎますね
撮っているこちら側としても、
やっぱりうまい方々を撮っているとテンション上がります
気持ちが良いです


本日は朝6時にリフト乗車して午後3時過ぎまでガッツリ滑っていただきました
さすがに疲れましたね…

また明日があるのでバッチリいい撮影してきます

↑撮影中の一コマ。
終始笑いの絶えないいい撮影現場です

ではでは

編集部員U




| 取材裏話 | 2010.04.19 Monday23:13 |