スキーチャンネルTOP月刊スキージャーナル編集部員ブログ
 

プロフィール
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
スキージャーナルモバイル
トップスキーヤーズBLOG
無料ブログ作成サービス JUGEM
  月刊スキージャーナル編集部員ブログ
──取材裏話(マル秘情報)から編集部のゆかいな毎日まで──
<< 三星マナミさん、来社♪ で、Dが小顔に♪ | main | あいつがやってきた! >>


| - | 2011.07.29 Friday |
開幕!
お久しぶりの更新です
サボってしまいました……
すみません



冬のシーズンも終わり雪とは約半年のお別れです
しかし、冬が終わったらこの季節がやってきます


そう
フットサルのシーズンです

毎年春から秋まで週一回ペースで開催される
チューンナップショップのTCSさん主催のフットサルが
昨日は今シーズンの開幕戦でした

このフットサルの凄いところは毎回メンバーが豪華なんです
昨日は、
アルペンスキーからは佐々木明さん、武田竜さん
技術選からは柏木義之さん
スキークロスからは河野健児さん
スノーボードアルペンからは斯波正樹さん
その他、サロモンスタッフさん、マッサージ師、チューナップのサービスマンなどなど

そしてこれまた毎回ガチンコでフットサルをやるんですよ
レベルも高いし
来週も楽しみで仕方ありません

そして、本日は我社SJのフットサルの開幕戦です。
今日も頑張って体フル回転させてきます
その前に、頭フル回転させて仕事に取り組もうと思います

ではでは

編集部U







| ゆかいな毎日 | 2010.06.01 Tuesday12:17 |
| - | 2011.07.29 Friday12:17 |