スキーチャンネルTOP月刊スキージャーナル編集部員ブログ
 

プロフィール
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新着記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
スキージャーナルモバイル
トップスキーヤーズBLOG
無料ブログ作成サービス JUGEM
  月刊スキージャーナル編集部員ブログ
──取材裏話(マル秘情報)から編集部のゆかいな毎日まで──
<< 撮影三日目無事終了〜です。 | main | 冬→夏 >>


| - | 2011.07.29 Friday |
休日〜
春の陽気に誘われて春山へ行ってきました

場所は毎度おなじみの我がホームゲレンデ“野沢温泉スキー場”です。

雪はまだまだたくさんありますね
GWも全然余裕でいけそうです

気持ちよく数本滑っていたら
↓こんな人たちを発見しました↓
記憶にも新しいバンクーバオリンピック女子スキークロス日本代表福島のり子さんと
惜しくもオリンピック代表には残りませんでしたが、同じく男子スキークロス日本代表河野健児さんのキャンプに遭遇

スキークロス競技も今シーズンは終了し、
本日はお客さんと『楽しいスキー』をしてました
せっかくなので僕も少しキャンプに便乗
僕も含めてみんな春スキーを楽しんでましたね

若干調子に乗りすぎて滑りすぎましたが…




山から下りてくると麓の村にはようやく春の匂いが漂い始めてました
GWぐらいには満開になるかな?
楽しみです

ではでは

編集部U

| ゆかいな毎日 | 2010.04.25 Sunday22:31 |
| - | 2011.07.29 Friday22:31 |